てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › TOMATO!

2007年03月01日

TOMATO!

親戚のユウエイちゃんの畑に行ってきました。
畑ではトマト、人参、島らっきょう、ドラゴンフルーツ、マンゴー、大根、ニンニクなどいろいろなものを栽培していて、今日はトマトをたくさん頂きました。

もぎたてトマトをパクリ。甘〜い(≧▽≦)
最高に美味しい!!

ユウちゃんいつもありがとうっ♪
(o^▽^o)


タンディガ〜タンディ。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうなトマトだね料理の腕前を振るうのにいいんじゃない。
hirara料理上達した?
Posted by 木村博 at 2007年03月01日 21:44
re:博さん
トマトは丸かじりが一番美味しいです。
(●⌒∇⌒●)
料理の腕前は私が目指すところにはまだまだ到達していませんよ!
頑張りま〜す。
Posted by hirara at 2007年03月03日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。