てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › wizーus

2007年03月19日

wizーus

昨日は以前事務所が一緒だった「wizーus(ウィズアス)」のデビュー記念ライブに行ってきました。


会場には懐かしい面々も♪
当時の事務所スタッフやファンの皆さん、PTAの皆さんにも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。


私は風邪の名残で頭がぼーっとしてましたが彼女達のライブで元気をもらいました。
ありがとうネ(=∩_∩=)

陰ながら応援してます。

わいどー!!




wizーus
デビューシングル
『通り雨』¥1,223
絶賛発売中デス!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:05│Comments(3)
この記事へのコメント
ついに三人デビューしたね久しぶりに見た三人はどうだったこれから応援していかないとねもちろんhiraraもだよ。
Posted by 木村博 at 2007年03月19日 22:03
お久しぶりでしたね! 元気そうでなによりです〜 4月の幕張以来だったのかな?

あの場には元スタッフさんもアーティストさんもいて それだけで十分でした(笑)

今度はhiraraさんがライブやって下さいね!
Posted by california at 2007年03月20日 01:30
re:博さん
可愛い妹達ですもん♪これからも応援しますよ。(^O^)
私の復帰も楽しみにしていて下さいね!


re:californiaさん
カルちゃん久しぶりだったねぇ。一年振りかぁ。
wiz-usのライブでは皆に久しぶりに会えて嬉しかった。なかなか会えないからね。復帰したらまたライブみにきてね♪
Posted by hirara at 2007年03月29日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。