てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 春ですね♪

2007年04月04日

春ですね♪


四月に入りましたね。
新年度スタート!




今日はなんとわが家に車が届きました。
\(o^▽^o)/
結婚祝いにとお義母さんからのプレゼントです。
感激!(≧▽≦)


さっそくドライブへ!といきたかったのですが一昨日から急に寒くなってくしゃみが止まらないので週末にでもと思っています。

皆さんもお身体冷やさないよう暖かくして下さいね!

それでは!
(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:41│Comments(4)
この記事へのコメント
hirara新車いいなでも俺も去年11月に車買ったんだけどね。
今日の東京は4月なのに雪が降ったよ寒かった。
Posted by 木村博 at 2007年04月04日 22:05
 いいはず~♪車をプレゼントしてくれるなんて・・・ステキだわぁ~♪
あ、写真、新車じゃないんですね(爆)
 ワタシ、長男嫁ですが、豪華なプレゼントは、ありませんよぉ~(泣)
ホント、うらやましいかぎりです!
Posted by ジャム at 2007年04月05日 11:39
こんにちは・・すごいね、めちゃめちゃお母さんに愛されてますねー、
私も愛されてた自信はあるんですが・・車じゃなく息子<主人>をいただきました。
さて、4月6日より多良間島に行ってきまーす<宮古で偶然会ったりしてねーって今宮古?本島?
風邪ひかないようにね・・。
Posted by akoko at 2007年04月05日 15:59
re:博さん
博さんも車購入したんですね。
東京に季節外れの雪が降ったんですね。
見たかったなぁ。
足元お気をつけ下さいね。

re:ジャムさん
去年入籍した時からの約束だったんだけど宮古に長期で帰省していたのでこの時期になりました。
ウキウキです♪
早くドライブ行きたい!
早く風邪を完治させます!

re:akokoさん
とっても可愛がってもらっていますヨー。
(@^▽^@)
感謝しています。
akokoさん明日から多良間なんですね。私もまだ多良間に行ったことがないので私の分まで楽しんで来て下さいね♪
今本島にいますよ。
Posted by hirara at 2007年04月05日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。