2007年04月06日

マンゴー

6月から宮古島はマンゴーの季節です。ブランド化した宮古島マンゴーは全国でも大人気!今、花が咲き小さな実がこれから大きくなります


写真の実はまだ小指くらいの小さなものです。

収穫が楽しみですね。



投稿者 宮古のタミG(←父です。)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:00│Comments(5)
この記事へのコメント
以前お邪魔したマンゴー農園で大型犬(番犬?)に追いかけられた事を思い出しました。
殺されるかと思いました!!

「タミG」てゆう響きがかっこいいですね。
Posted by じぐろ at 2007年04月06日 23:52
以前お邪魔したマンゴー農園で大型犬(番犬?)に追いかけられた事を思い出しました。
殺されるかと思いました!!

「タミG」てゆう響きがかっこいいですね。
Posted by じぐろ at 2007年04月06日 23:52
今年はそのめっちゃ美味しいマンゴーを、本場宮古島で食べたいな~~~♪
夏を目標に行くぞ!!
Posted by ナベちゃん at 2007年04月07日 01:31
宮古島のマンゴーは美味しいけど高くってなかなか買えないよ(*^_^*)
Posted by 木村博 at 2007年04月07日 08:56
re:じぐろさん
大型犬に追い掛けられたなんてかなり怖いです!
((((*^o^*)
無事に逃げ切れましたかぁー。


re:ナベちゃん
おっ!宮古島初上陸かな?
是非来てね!


re:博さん
お値段はちょっぴり高いですが、かなり!美味しいので後悔はしませんよ♪
Posted by hirara at 2007年04月11日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。