てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ドライブ♪

2007年04月07日

ドライブ♪

天気はいまいちですがこれからドライブ行ってきまぁす!


今日は南部に向かおっかな。
自然に癒されてきます。


よい週末を(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 14:43│Comments(3)
この記事へのコメント
hiraraドライブいいね安全運転してね(o^o^o)東京はまだ桜が見れるよ(^^)v
Posted by 木村博 at 2007年04月07日 20:37
ドライブはいかがでしたか〜?
亮さんもパパしてますね〜☆(笑)
hiraraさんが車を貰った日と同時期に、私も新しい車になりました。でもまだ慣れなくてf^_^;
お互い「安全運転」でいきましょうね〜( ^ー゜)b
Posted by ナベちゃん at 2007年04月09日 10:22
re:博さん
安全運転してますよ!
(^O^)/
久しぶりにたくさんの緑に囲まれて楽しいドライブでした。


re:ナベちゃん
ナベちゃんも車買ったんだね。私も茨城でドライブしてみたい!
うんうん!安全運転で行こうね♪
Posted by hirara at 2007年04月11日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。