てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 4月10日はメデタイ日

2007年04月10日

4月10日はメデタイ日

今日は母のBirthday。
お誕生日おめでとう!!
56歳。早いなぁ。
って私が言うことじゃないですね。


今日はうちのBabyが初めて寝返りをしましたヨ。
首がもつより先でした。
もうすぐ3ヵ月になりますが寝返りはまだまだ後のことだと思っていました。
スゴイネ〜。
用心せねば。


そして今日は兄の結婚記念日でもあります。あれ?結婚式を挙げた日だったかな?
どっちにしろニィニィ&ネェネェおめでとう。


関係ないけど今日は和田アキ子さんも誕生日だ。
アッコさんおめでとう。



4月10日。
今日はとてもメデタイ日でした。
(=∩_∩=)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:15│Comments(4)
この記事へのコメント
お母さんのお誕生日おめでとうございます!!

いつまでも、親が元気であって欲しいですね!!!

また、ニーニーさん、ネーネーさんもおめでとう!

優しいhiraraさんの気持ちが伝わってきました・・・


赤ちゃん、寝返りを始めてしましたか?!
それは本当におめでとう!!!
日々、成長するわが子は宝物ですね!!!
Posted by 琉球弧風来坊・風人 at 2007年04月10日 21:53
寝返りとは気が気ではないですな。
枕にうつ伏せとか、寝た状態でのゲロとか、しゃっくりとか、
とにかく注意せねばなりません。
マキシ君もしっかり見ていてくれればよいのだか・・・・。
乳児に対する姿勢は父親もしっかり持っていないといけません。
・・・・っと、配偶者どころか
まともな恋愛経験がない僕が言うのも変なのだが・・・。
Posted by cro at 2007年04月10日 23:57
めでたい事だらだけだね子供が寝返りするようになったんだ子供の成長は早いさ(o^o^o)hiraraのお母さんも俺と同じ4月生まれなんだね(*^_^*)
Posted by 木村博 at 2007年04月11日 08:51
re:風人さん
温かいコメントありがとうございます。
ちなみに昨日は藤原紀香さんも入籍されたそうで、ますます4月10日はメデタイ日になりました。
(=∩_∩=)


re:croさん
いろいろご指導ご心配ありがとうございます!!
成長すればするほど気をつけることも増えてきますがしっかりと育児しますね。
croさん独身なんですか?
素晴らしい出逢いがありますように!!


re:博さん
母は博さんと同じ四月生まれですね。
博さんもお誕生日おめでとうございまーす!
(^O^)/
Posted by hirara at 2007年04月11日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。