2007年04月29日

清明祭

皆さん連休いかがおすごしですか
今日は清明祭をしてきました。
天気も良くてみんなでワイワイとゆんたくしながら楽しい時間でした。
御馳走も最高に美味しかったです!!
写真に入りきらないくらい品数が豊富でしたよ。
来年は親戚代表で歌うことになりました。

来年の清明祭が楽しみです♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが沖縄だねお墓の前で宴会するなんてこっちではそんなスペースがないよ墓地での飲食は禁止だし(*^_^*)今日は午前中は幕張で免許の更新をして午後はディズニーランドで遊んでるよ(o^o^o)
Posted by 木村博 at 2007年04月29日 20:59
re:博さん
博さんはディズニーランドの近くに住んでていいなぁ。 いつもお土産ありがとうございます!!
Posted by hirara at 2007年05月13日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。