てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ワンセグ!

2007年04月30日

ワンセグ!

とうとう携帯が壊れたので機種変しました。


ワンセグ対応機種です♪
\(o^▽^o)/

画質もよくて便利な機能満載です!
満足じゃ。


携帯ってすごいですね。
どこまで進化するんでしょうか。



後はDSだ♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:47│Comments(5)
この記事へのコメント
その画面は大嶺投手が初登板したロッテ戦ではないですか!

はじめてで緊張してしまったかも知れませんね。
Posted by もたっち。 at 2007年04月30日 21:12
もたっちさんと同じ感じです!

私もテレビの大嶺投手を、
一生懸命応援しました!

沖縄離島の星、大嶺選手、
頑張って欲しいデスネ!!!
Posted by 風人 at 2007年04月30日 21:35
ワンセグ対応の携帯に機種変したんだ(o^o^o)
Posted by 木村博 at 2007年05月01日 08:50
私のと同じですね。
宮古島は映るのかな?
Posted by あきら at 2007年05月01日 18:41
re:もたっちさん
そうですよ♪
沖縄離島の☆星☆ですから大嶺選手応援してます!!

re:風人さん
風人さんも試合観てたんですね!
次回の登板が楽しみです。

re:博さん
ワンセグ活用してますヨ。
かなり便利です。
博さんもワンセグにしてみては!


re:あきらさん
お久しぶりです!(^O^)/
あきらさんと同じ携帯なんですね♪
宮古島は映るんですかね。近々帰るので確かめてみます!
Posted by hirara at 2007年05月13日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。