てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 英語でしゃべれナイト

2007年05月03日

英語でしゃべれナイト

ゴールデンウイーク後半の連休に入りましたね♪

私は年に何度か訪れる英語学習の情熱の真っ只中です。

英語でしゃべらナイトは録画して何度も見たり(もえちゃん可愛い(≧▽≦))英語の教材を読んだりしています。
NHKの英語番組って内容盛り沢山でジョートーです。


がんばるぞ




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:03│Comments(3)
この記事へのコメント
hirara英語は日本人には無理です英語を覚える前に日本語を覚えなさい(*^_^*)明後日プレゼント届きます(*^_^*)
Posted by 木村博 at 2007年05月03日 20:24
こんばんは、hiraraさん。この連休如何お過ごしですか?
私は、連休に関係なく仕事です。(~_~)
hiraraさんは英語のマスターの為にがんばっているとか
がんばってマスターしてくださいね。ワイドー(*^_^*)
Posted by 島流し at 2007年05月03日 21:39
re:博さん
そうですね。日本語すら中途半端ですからね。
(= ̄▽ ̄=)V
お祝いの品、本当にありがとうございました!!
baby服もぴったりでさっそく着せていますよ♪


re:島流しさん
コメントどうもありがとうございます!!
連休は毎日あちこち外出出来てとても充実していました。
島流しさんは連休もお忙しかったんですね。お疲れ様です!!
ワイドー島流しさん!
(^O^)/
Posted by hirara at 2007年05月13日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。