2007年05月08日

香港(^O^)/

来月香港旅行に行くことになりました!!
(≧▽≦)
イェーイ!!

家族や親戚の女性チームで行きます。(男は息子のみ(^-^))

一昨日blogで紹介したお婆ちゃんを中心に0才〜93歳までの4世帯の旅。
幅広いね〜。
香港には行ったことがないので今からとても楽しみです。



写真はお土産にもらったフカヒレ味のプリッツです。美味しくて二日で食べちゃった。


本場のフカヒレも楽しみ!!
ホテルの食事もかなり美味しいようなので太って帰ってこよう。


お勧めの観光地や食べ物があったら教えて下さいねっ!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:53│Comments(3)
この記事へのコメント
香港行くんだいいなしかし幅広い年齢層だね(*^_^*)香港と言えば香港ディズニーランドでしょ香港旅行楽しんできてね(o^o^o)
Posted by 木村博 at 2007年05月08日 17:21
おでぶ注意さいがー
Posted by うめふら at 2007年05月08日 18:13
re:博さん
香港のディズニーランドって今話題の!? あれは北京だったかな。
来月がかなり楽しみです!!


re:うめふらさん
だからよー。(*´▽`*)
でもせっかくの旅だから悔いのないように楽しんでくるね!!
Posted by hirara at 2007年05月13日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。