てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › てんtoてん

2007年05月13日

てんtoてん

母の日は「てんtoてん」のおそば♪

あー美味しかった!
(^Q^)
最近食欲すごくてやばいです。



今日は天気もいいし海でも見に行こうっと!


じゃあの。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 13:32│Comments(5)
この記事へのコメント
てんtoてんのおそば美味しそうだね(*^_^*)食欲があるのはいい事だよ(*^_^*)
Posted by 木村博 at 2007年05月13日 17:09
re:博さん
そうですよね♪
体力がなければ何も出来ませんからね!
肥満にならない程度にしますね。
Posted by hirara at 2007年05月14日 00:03
う~~ん!
私もまた食べに行きたいよ~~~!!
またバッタリ会えるかな~?(笑)
Posted by ナベちゃん at 2007年05月14日 02:08
うち、近所です(笑)あっさりカツオだしで私も好きです!
でも、2回しか行ったことない・・・(^^;)近くにある場所って意外とそうなります。
いつ行って混んでるしね~!
明日あたりにでも行ってみようかな♪
Posted by ジャム at 2007年05月14日 10:54
re:ナベちゃん
ナベちゃん久しぶり♪
てんtoてんでまたばったり会えるかもね♪
ナベちゃん最近はどうですかっ!
(≧▽≦)


re:ジャムさん
ジャムさん、てんtoてんの近くに住んでるんですね。そう!あのあっさりダシがやめられないんだよね!
週末は混むねー。平日が狙い目かなっ♪
Posted by hirara at 2007年05月15日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。