てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › つぶあんとこしあん

2007年05月17日

つぶあんとこしあん

昨日夜中から「のまんじゅう」食べてしまいました。




私、あんこ大好きなんです。
こしあんもつぶあんもどっちも好きだけど、選ぶとしたらつぶあんカナ。


昔、寝言で
「こしあんよりつぶあんが好きだ」と言ってたみたいで友達に笑われました。
(=∩_∩=)

我ながら面白いサイガ。


ぜんざいでも作ろうかなっ♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:19│Comments(3)
この記事へのコメント
hiraraチョコレートだけじゃなくあんこも好きなんだ俺もあんこ大好きでもどっちかって言うとこしあん派かな(*^_^*)
Posted by 木村博 at 2007年05月17日 17:53
久々にお邪魔しました~
宮古で出産して那覇に戻られたのですね、遅くなりましたがおめでとうございます。
はやく仙台にライブ来られる事を期待しています。牛タン待ってますよ~V
しかし、いつの間にか食い物ブログに変更したの~?(笑)
「てんtoてん」は俺も好き!「のまんじゅう」はまだ食べた事無いな~
Posted by 仙台のはぜ at 2007年05月19日 10:51
re:博さん
博さんはこしあん派なんですね♪
早くコンビニであんまんを買える時期になってほしいでーす。


re:仙台のはぜさん
お久しぶりでっす!
ただいま歌手業を少しだけ休業してます。
なので食べ物系の記事が多くなっちゃってますねー。
(m^_^m)
復帰したら必ずや仙台ライブに行きますね!!
Posted by hirara at 2007年05月27日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。