2007年05月19日

ジグロ


梅雨入りして蒸し暑い毎日が続いていますね。


昨日は盛大に晴れて陽射しがジリジリしていました。
今日は雨です。


去年美白宣言した私ですが諦めました。
もういいです。
マイケルジャクソンも白くなったけど私は無理なようです。


まぁ日焼け対策すらしてませんが。
(*´▽`*)


ジグロの自分を受け入れようと思います。



では!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 11:43│Comments(3)
この記事へのコメント
わたし自身は真っ白系なので、
逆に黒い方がうらやましいです…。
Posted by もたっち。(mota改め) at 2007年05月19日 14:46
☆★☆・・・・・・・・・・・
   ☆★☆・・・・・・・・・・・

お久しぶりです。元気そうで何よりですね。

心が真っ白ならよいと思いますよ。外見は。

来月奄美大島行ってきます。♪
Posted by 銀座の星 at 2007年05月19日 21:16
re:もたっちさん
黒くなりたいなんてっ。
交代したい!
お互い無い物ねだりですね。\(ε ̄\)〜〜
うちの家族みんな色白なんだけどなぁ。


re:銀座の星さん
いいことおっしゃいますね!
心が真っ白かぁ。
そうありたいものです。
奄美楽しんできて下さいねっ♪
Posted by hirara at 2007年05月27日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。