2007年05月25日

暑い!

あっつーい!

今何度か?
汗が止まらんぞー。
☆〜(= ̄▽ ̄;)


昨日はあまりの暑さに水風呂しましたヨ。

今日もそうしようっと。


明日ようやくクーラー買いに行きます♪

ヤッター!!
\(o^▽^o)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:16│Comments(4)
この記事へのコメント
沖縄は蒸し暑いみたいだね東京も昼間は暑いけど朝晩は冷えるよhiraraクーラ買うんだ子供はあまりクーラの利いた部屋で寝かさないほうがいいよ。
Posted by 木村博 at 2007年05月25日 20:22
ほんとーにぃ(><)あっついよね~。外出して家に入ると、もあ~となるねぇ。
我が家は今晩から「クーラー始めました!」(^0^)b
昨夜も寝苦しかったのですが、扇風機でガマンしました。。。
でも、例のヤスダイモノだから、「弱」でも強力(TT)だから、冷えるし。
でも、風にあたらんとムシムシベトベトするし・・・・・体調くずしますねぇ。
梅雨明けまではガンバロウっておもったけど、無理でした(爆)
クーラーは快適ですよっ!!!オトナはガマンできても赤ちゃんは大変だぁ。
Posted by ジャム at 2007年05月25日 23:22
今日、26日の土曜日の午前中に砂山ビーチに行ってきました。水は少し冷たかったですが、時間が経つに連れ暑さを忘れて楽しみました。
しかし「梅雨」といいながら雨は降らず気温がバカ高くなっていって
大変です。
Posted by 島流し at 2007年05月26日 14:45
re:博さん
東京はまだ朝晩冷えるんですね。うらやましいです。
クーラーをつけっぱなしにして寝るのは滅多にしませんよ!だいたい寝付く前に2時間くらいタイマーにして寝ます。ここ何日か暑くて寝付きが悪いです。早くクーラー欲しい!


re:ジャムさん
そうっ!最近暑くてbabyも寝付きが悪いんですよ。何日か前にただでさえ暑いのにbabyが熱出してしまってかわいそうで早くクーラー買わないといかん!とようやく本気で思いました。扇風機もジョートーなのがありすぎてまだ選びきれてないですが今月中にはなるべく揃えたいです。


re:島流しさん
去年の梅雨はもう少し涼しかったような記憶があります。
毎日汗だくです。
夏バテしやすいので水分補給たっぷりしなくては!

砂山いいですねー。私も泳ぎた〜い。
Posted by hirara at 2007年05月27日 02:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。