2007年06月09日

そば定食

蝶々園でランチしてきました。

写真のそば定食はこのボリュームで650円!
だいず美味しかったです♪


実は同級生が調理師として働いているので彼が作ったものです。
メニューも豊富なので皆さん是非行って下さい!!



私は明日沖縄本島に戻りま〜す。

寝る時間がもったいないくらいです。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:24│Comments(4)
この記事へのコメント
?!

もしかして今日「みゃ〜くや〜どこですか?」って尋ねて来られた方かなー!?
Posted by くろ at 2007年06月09日 20:31
え!?ランチ食べられるところあったんだ(@_@)。

今度行った時食べに行ってみます(^^)。
Posted by もたっち。 at 2007年06月09日 20:33
hirara蝶々園って宮古にもあったんだしかしそのボリュームで650円は安いね明日沖縄本島に戻るんだ。
Posted by 木村博 at 2007年06月09日 21:43
re:くろさん
違いますよ!
くろさんは蝶々園の職員さんですか?
宮古帰ったら必ずといっていいくらい蝶々園に行っているので覚えていたら声かけて下さいね♪


re:もたっちさん
レストランがありますよ。
美味しいし、値段も手頃でボリュームあるから宮古行った時は行ってみてね。


re:博さん
サーターアンダギーと油みそもオススメです!
ネットで注文も出来ますよ!
Posted by hirara at 2007年08月13日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。