てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ブーゲンビリアとかたつむり
飛行機が満席で那覇へ戻れませんでした。

明日は空いているようなので大丈夫だ。

今日はちょっとしたことでマイナスの連鎖に巻き込まれそうになりましたが、紀香魂を読んでいたらすごくポジティブになれました。見習わなきゃ。



誰かが誰かに嫌な思いをさせると、された誰かは誰かに不快な思いをさせてしまうことがある。
そういったマイナス同士はプラスにはならない。
だからそういった連鎖が起きた時にプラスに変えられるような自分にならなくては。

心掛けます。




写真はブーゲンビリアとかたつむり。
ほど好い雨が降っています。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:25│Comments(3)
この記事へのコメント
hiraraさんは”心優しい”と、最初の印象から思っていましたが、
良いこというね!

だからこそ、hiraraファンなのかも?!

今日11日から那覇で、
新しい人生へステップアップでしょうか!

親子とも幸せでね!!!
Posted by 風人 at 2007年06月11日 08:43
hhrara大切な事だよ何事にもプラス思考になることは(o^o^o)しかし飛行機満席とは事前に飛行機のチケット予約しとかなきゃ(*^_^*)
Posted by 木村博 at 2007年06月11日 09:04
re:風人さん
応援してくれる人がいると思うととーっても元気になるし勇気づけられます。
風人さんホントにありがとうございます。


re:博さん
ですね。空席状況は事前にチェックせんといかんさい。
宮古が陸続きだったらなぁ。
どこでもドアがほしい!
Posted by hirara at 2007年08月13日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。