2007年07月06日

熱帯家

だいぶお久しぶりです。


hiraraは元気に過ごしていました。

皆さんはいかがお過しでしたか。



最近ようやくクーラーを購入したのに、工事の順番待ちで未だ部屋に取り付けしていません。
それにしたって2週間経過しているんだけど?

そんな訳で部屋は一日中サウナ状態で換気してもやっぱり外より涼しくならないし、外も暑いのにわが家はどんなかよ?っていう感じ。

毎日汗ダラダラなので水分補給はかかせません。
夜はめちゃくちゃ寝付き悪いです。
扇風機まわしてHotな風に包まれています。
温風機だね。
食べまくっているのに痩せました。
せめて寝る時にちょっとでいいからヒンヤリしたいナー。

だけど昔の人はクーラーもない中で生きてきたのに何をわがまま言っているんだ!とも思います。





あ、今工事屋さんから電話があって、もしかしたら今夜来てくれるかもしれません。
でもはっきりはしていません。



頼んます。





☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
hirara元気そうだね首筋を冷やすと涼しくなるよアイスノンがおすすめだよ(^^)v来月沖縄に行くよお土産持って行くね(*^_^*)
Posted by 木村博 at 2007年07月06日 18:32
re:博さん
クーラーがきて熱帯から解放されました。
アイスノンは必要かも。
Posted by hirara at 2007年08月13日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。