てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 台風よ去れ

2007年07月14日

台風よ去れ

沖縄地方からは台風が去りました。
台風の影響で我が家は断水していたので、ランチは久しぶりにホテルのバイキングにしました。
食べまくったぞ☆彡


なのにもうお腹空いた。


今日はいろいろ用事済ませています。



早く台風が日本列島から去りますように。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
hirara台風の被害はどうだった沖縄はかなりひどかったみたいだから東京はこれから台風がくるよ。
Posted by 木村博 at 2007年07月15日 08:42
re:博さん
沖縄本島は久しぶりの直撃でした。
被害に遭った人も大勢いて心が痛みます。
Posted by hirara at 2007年08月13日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。