2007年07月22日

Aloha!

今日はかなり久しぶりのショッピングに出かけました。
バーゲン中でお得な買い物が出来ましたよん。
着るのが楽しみ☆彡


今日はこれからヘアーカラーしようかね。


その前に大掃除と模様替え♪


今日の夕日とっても綺麗です。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:07│Comments(4)
この記事へのコメント
hirara夏物バーゲンかなお買い得な買い物ができて良かったね東京は朝の内は雨が降ってたよでも雨もやんで蒸し暑かったよ。
8月4日~11日まで沖縄に行くよ。
Posted by 木村博 at 2007年07月22日 22:37
あ~~!
髪の毛切った?
髪が短いhiraraさんは初めて見たかも♪
かわいい~~~☆

私は今必死に髪の毛伸ばしてる途中。
でもすぐに枝毛が出来てしまって・・・
今、中途半端な長さだからめっちゃ暑いです・・・(笑)
Posted by ナベちゃん at 2007年07月23日 22:07
お題がずれますが、Jリーグ中断期間を利用して我が浦和レッズの岡野選手と小野選手が宮古入りしています。リフレッシュして後半戦に望んでほしいものです(チームメイト3名はアジアカップで疲労コンパイ状態ですが)。
hiraraさんはサッカーなんて興味なし?
Posted by カトチャン at 2007年07月23日 23:37
re:博さん
東京にも買い物しに行きたいものです。
久しぶりに買い物してリフレッシュしました。


re:ナベちゃん
よく気付かれました!
暑がりだから長いのが嫌になってしまって切ったよ。
あれから日が経ったのでまたそろそろ切ろうかな。
ナベちゃんのロン毛見てみたいな。


re:カトチャン
サッカーの知識はあまりないです。
スミマセン(m^_^m)
あ、でもワールドカップはいつも燃えます!!
岡野選手、小野選手要チェックですね!
Posted by hirara at 2007年08月13日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。