てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ダルビッシュ!

2007年07月24日

ダルビッシュ!


最近日ハムのダルビッシュ有さんに似ていると言われます。
彼はイランと日本のハーフですよね。
なんか納得です。
(^O^)


ダルビッシュ有さんは、水不足に苦しむ世界の人々に安全なお水を提供するために「ダルビッシュ有水基金」を設立したそうです。
1勝するたびに10万円の寄付。
素晴らしい活動です。


まずは知ることから始めよっ!




日本水フォーラム
http://www.waterforum.jp




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:18│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは!(*'▽^)ъヨロシクー!!

そうですね!まずは知る事が大切ですね


ハイ!ダルビッシュに似てます!(`◇´)ゞ
Posted by あたびち at 2007年07月24日 16:30
確かにダルビッシュに似てるね(*^_^*)日本に住んでると普通に水が飲めるけどそれが普通じゃない国があるんだよね(*^_^*)
Posted by 木村博 at 2007年07月24日 19:02
re:あたびちさん
ダルビッシュ結婚おめでとう!!
サエコちゃんも大好きなので嬉しいな。
これからますます応援しなきゃです。


re:博さん
私達は本当に恵まれていますね。
ダルビッシュ選手の活動はとても素晴らしいです。
いつでもお水が飲めること感謝しなくては。
Posted by hirara at 2007年08月13日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。