2007年08月03日

きました

出たぞ。
「まん」シリーズ!
(合ってる?(= ̄▽ ̄=) )
早いねー。

コンビニで大好きなつぶあんまんをchoice。多少ふやけ気味だったけど美味しかったよ。


この時期は毎年夏バテして食欲不振になるけど今年は大丈夫みたいです。
よかった♪

夕飯はワーブニ作ろう。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:09│Comments(3)
この記事へのコメント
もう中華マンでてるの早いねいよいよ明日から沖縄だ滞在中の夜はほとんど金城にいるよ。
Posted by 木村博 at 2007年08月03日 22:33
わーぶに。

TWO BIGのわぁーぶに思い出します(笑)。

またあの歌だけでも聞きに宮古へいきたいなぁ(^^)。
Posted by もたっち。 at 2007年08月03日 22:37
re:博さん
沖縄の旅話聞かせて下さ〜い。


re:もたっちさん
TWO BIGさんの「わぁーぶに」楽しい歌よね。
宮古に聴きに行ってね♪
Posted by hirara at 2007年08月13日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。