2007年08月16日

ライブ!

来週26日、お盆の中の日にライブがあります。

メイン☆真喜志亮☆

hiraraは2曲ほど歌います。
完全な復帰ではありませんが、久しぶりにステージで歌えるのですごく嬉しいです。

o(^-^o)(o^-^)o

(^3^)-☆



お時間ありましたら是非来て下さい!
(^O^)/


詳しくはコチラ↓








♪ 盆 中の日 夜の音楽会♪


出演

☆真喜志亮
(bass guitar vocal)

☆島袋優
(drums vocal)

☆ホールズ
(guitar vocal)

☆hirara
(sansin vocal)



8/26 Sunday night

8:00 open
9:00 start


charge ¥1500
drink 別途/
学割有


場所/1Mile
那覇市安里1‐4‐18
2F
(国際通り安里三叉路すぐそば。1Fは、おもと会案内所)

TEL/098‐861‐0337

または→070‐5490‐1031/真喜志まで


1Mileは移転の為、安里での営業は今月いっぱいになります。


真喜志亮のステージ聞き応えあります。



よろしくお願いします!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:48│Comments(3)
この記事へのコメント
良かったですね、
仮復帰!

本格的復帰も秒読みでしょうか!!

いつも応援していますよ!!!
Posted by 琉球弧風来坊・風人 at 2007年08月16日 19:55
残念あと2週間ぐらい早くにやってくれれば観れたのに(泣)
とにかくあせらずにゆっくりと復帰にむけて調整してね。
Posted by 木村博 at 2007年08月16日 21:28
re:風人さん
風人さんが温かく見守って下さってすごく嬉しいです。ありがたい気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。
m(__)m


re:博さん
ホントですね。少しずれてしまってスミマセン!
千葉でライブするときは絶対来て下さいね!
(=∩_∩=)
Posted by hirara at 2007年08月19日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。