2007年08月18日

修理

24時間テレビを観ようと思って新聞を見たら、げーっ!
(´Д`)
そういえば沖縄では日テレが出ないことを忘れてた。


宮古では宮古テレビで観れるけどね。


今日は修理系で動いています。
テレビのリモコンがきかなくなったので新しい電池にかえたけどやっぱりきかなくて電気屋さんに行ったら私の持っていた新しい電池とやらは期限が2005年までだったみたいで、店員さんに新しい電池を入れてもらいあっさり直りました。

リモコンの赤外線って肉眼では見えないけど携帯の写メにははっきり映るものなんですね。電気屋さんがまずそれでチェックしていました。

皆さんもリモコンが壊れたりしたら写メで赤外線が出ているかチェックしてみて下さい。

さて今度は水没したバイクを修理屋さんに持っていきます。

バイクも直りますように。



ではよい週末を!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:28│Comments(2)
この記事へのコメント
そうだよね沖縄では日テレ系放送されないんだよね欽ちゃん完走できるかな(*^_^*)hirara水没したバイクは修理はちょっと厳しいな新しいバイクを買ったほいが安いと思う(*^_^*)しかし最近地震が多いよ今日は地震無いけど昨日は3回もあったよ大地震の前触れかな(・・?)
Posted by 木村博 at 2007年08月19日 09:13
re:博さん
関東で大きな地震が続いたようで心配しました。
もうこれ以上何も起こらないように祈るのみです。

それとバイク屋さんは週末お休みだったので月曜に行ってきます。
Posted by hirara at 2007年08月20日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。