てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 8月20日の記事

2007年08月20日

8月20日の記事

今日は那覇空港で恐ろしい事故が起きました。
ケガ人が1名いたようですが乗客乗員全員が命に別状なく無事で本当によかった。

沖縄をつなぐ各便で足止めに遭われた皆さんも良い旅が出来ますように。



昨夜は24時間テレビのファイナルまで起きていられませんでした。
夜中2:25だし。
テレビは観られなかったけど欽ちゃん無事にゴール出来たみたいですね!



私は今日法事があってやーむとぅに親戚一同集まっています。

沖縄は来週お盆ですね。
中の日にはライブもあるし来週までは割と忙しくなります。

エイサーも観にいきたいな。





ではではまた明日。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:53│Comments(2)
この記事へのコメント
中華航空爆発炎上事故驚いたよでも死者が出なくって良かったよ。
hirara沖縄のお盆は来週なんだ知らなかった旧暦なんだね。
今回の沖縄旅行はかなり充実した日を過ごせたよ色々なアーティストのライブが観れたし。
Posted by 木村博 at 2007年08月20日 22:01
re:博さん
沖縄旅行楽しめたみたいでよかったです。
どのアーティストさんのライブに行かれたんですか。
Posted by hirara at 2007年08月23日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。