2007年08月23日

偶然!

昨晩日付が変わる頃に、東京に住んでいる兄から電話があって
「K山アキという人知ってるか?」
と聞かれて

「知らん」

って言ったら

「アキだよ!元気ぃっ!」
という女性の声。
すぐに記憶がよみがえったゾー!
K山アキ!

私は24時間スーパーにいたのも忘れて
「アキーっ!!マジでアキか!?久しぶり!! え!? なんで兄ちゃんといるか!?」と絶叫してしまって、すぐ外に出て、話を聞いたところ


うちの兄が転勤で来月沖縄本島に引越してくるので、友達と送別会をしていたら、そこでバイトしていたアキが仕事中、ホールから宮古島がなんとかって聞こえたらしく
「沖縄の方ですか?沖縄にはSって苗字多いですか?」と話しかけてみたら

兄が
「あー僕もSです」

アキ
「宮古島にSアッコという友達がいて」


「それ妹ですけど」

「はーっ!?」
「えっ!!」

とお互い驚いて私に電話してきたらしい。



東京も狭いね。


いや広いよーっ!!


でもこういうこと何度かあったかも。
スゴイ!(^O^)


3年くらい前に携帯が壊れて以来アキと連絡が取れなくなっていたのでこの偶然に感謝です!



時々どうしてるんだろうって思い出してたさー。
スゴー!


久しぶりに東京行きたくなったー。

ライブもしたいさー。




今日本州は比較的涼しいみたいでよかったですね♪



んじゃ!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:31│Comments(4)
この記事へのコメント
ほ~(◎O◎)!!
そういう偶然ってあるんですよね★
って、具体的に言えって言われたら・・・( ̄▽ ̄;)あはっ。。。

偶然は必然です!!笑

連絡が取れて良かったですね(^▽^)ノ♪
Posted by matomato at 2007年08月23日 17:49
re:matoさん
コメントありがとうございます!
偶然は必然ですね!
ホントに良かったです。
(=∩_∩=)
Posted by hirara at 2007年08月23日 20:47
hiraraそんな偶然あるんだね広いようで狭いね日本は偶然って言えば俺も今回沖縄で3月まで東京で活動してたアーティストに偶然国際通りで会ったよ。
hiraraまたお兄さん沖縄に帰ってくるんだこまちちゃんにちょくちょく会えるね。
早く親子3人で関東にきなよ待ってるよそうそうまた12月に沖縄に行くよ今年はNAHAマラソンに出るから。
Posted by 木村博 at 2007年08月23日 22:28
re:博さん
よく姪の名前覚えてましたね。
去年弟が産まれたんですよ。
沖縄に帰ってくるのが楽しみです。
NAHAマラソン出るんですか!
頑張って下さいね!
(^O^)/


re:彦リンさん
Posted by hirara at 2007年08月24日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。