てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › チップスター雪塩味!

2007年08月25日

チップスター雪塩味!

ナビスコチップスター
☆雪塩味☆

全国のファミリーマートで発売中で〜す!(^O^)/

中央に
「沖縄・宮古島
雪塩ゆきしお使用」
って書いてあります。
5つも買ってしまったよ。

雪塩は宮古島の海水を汲み上げてつくられたパウダー状の塩のこと。ギネス協会にもミネラル含有量が世界一と認定されています。


宮古の海の味がする!
ホントに。 

うまいー!(^O^)


チップスター雪塩味は8月6日に発売、3ヶ月の限定販売だそうですが、好評なら製造販売を続けるという話もあるそうです。

私もチップスター雪塩味が出ていることを知らなかったんだけど、コメントを下さった彦リンさんのblogで知りました。


そして彦リンさんのblogをいろいろ読んでいるうちに判明です!
私は彦リンさんの教え子でした!
彦安先生!
中学の時に塾で英語を教えていただきました。
彦リン先生の授業は楽しくて分かりやすくて大好きでした。

そのせつはお世話になりました。
m(__)m


あれから随分経って私も大人になったので先生は覚えていないかも。
(=∩_∩=)

でもそれでいいデス!
思い出さないで〜!
(≧▽≦)

してから
「ぼうぼうにわとり」は平良中にいます。




この記事読んでくれた皆さんチップスター雪塩味、一度お試し下さい!
blogやってるあなた宣伝よろしくネ!
(^O^)/


バイバイ!




彦リン日記blog
http://blog.goo.ne.jp/hikorin1964




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 14:37│Comments(3)
この記事へのコメント
hirara雪塩味のチップスターが出てるのは知らなかった早速帰りにファミマで買おう(o^o^o)hirara英語習ってたんだって事は英会話できるの?そうそうhiraraの出身地の平良市って昔はたいらしって言ってたの知ってる?
Posted by 木村博 at 2007年08月25日 15:35
やっぱりぃ~!
あのA.S.だよねぇ...絶対そうだと思った♪
超~きれいになってるぅ★
中学時代も別格で美人だったけど...
今はすっごいbeautifulだぁ...久しぶり~!
まさか...Aちゃんがプロ歌手になってるなんて知らなかった。
益々...応援しちゃいま~す♪♪
お兄ちゃんは元気ですかぁ?

チップスター「雪塩味」食べてみた?
どうだったぁ?
5つも買っちゃったのぉ?
貢献度No.1ですね!...ぜひライブ会場でも紹介してあげてね。

「ぼうぼうにわとり」平良中にいるのぉ!
アガィ~
もしかして...ウプバタM...じゃない?野球部の...!?
でもなぁ...平良中には若い先生いっぱいいるから...
でも「ぼうぼうにわとり」君に会ってみたい!

もうhiraraのこと分かったので...
彦リンの知り合いみ~んなに応援頼むからね!
絶対ヒット曲出して
紅白出てよ~!

あっ、彦リンのブログにもhiraraの紹介しますね...いいよねぇ!
お仕事がんばってください♪
北中にも遊びに来て!
Posted by 彦リン at 2007年08月26日 21:55
re:博さん
チップスター雪塩味食べたら感想聞かせて下さいね。
英語は継続が必要ですね。
そうそう、私が産まれる前は「たいら」という読みだったみたいです。
そのもっと前は平良町だったそうですよ。


re:彦リンさん
彦リン先生もなんとなく気付いてたんですね!
彦リン先生は生徒からすごく慕われていて、授業楽しみにしてました。
先生の体調が一日も早く回復するように願っています。
このblogを見つけてくれて、blog上で再会出来るなんて感激!
(≧▽≦)

兄にぃ元気ですよ!

ぼうぼうにわとりの正体わかったみたいですね。
ウプバタM・Sです。
あのお腹やばすぎる!
昔はあんなじゃなかったのによー。
もうすぐ二人目の赤ちゃんが産まれるみたい。

チップスター雪塩味はホントに宮古の海の味がして胸にまでしみました。


紅白頑張ります!!
先生に言われたらなんでも叶えられる気がしました。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
m(__)m
Posted by hirara at 2007年08月27日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。