2007年08月30日

手が‥

蜂が止まってます。

見えるかな?

高校の時、学校に迷い込んだ蜂を追い払おうと素手で掴んで、ものすごい腫れたことがありました。虻もやったことあったなぁ。


手が腫れると言えばもう一つ。

中学の頃、手首に小さい輪ゴムをしたまま寝てしまって朝起きたら手がグローブみたいに大きくなっていたので学校でみんなに自慢しました。

夜には元に戻りました。
危ないので二度としていません。


ていうか今、庭で遊んでいたら蚊にあちこち刺されて痒いよー。


痒いからまた明日ね。


(^O^)/
バイナラ!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
hirara手に輪ゴムをつけて寝るのはかなり危険だよ最悪の場合腕切断になるよ。
蚊に刺されたの痒くてもかいちゃだめだよ。
Posted by 木村博 at 2007年08月30日 21:57
re:博さん
朝起きたら手が2倍になっていて最初はかなりびっくりしました。母もビビりまくり。
手にはほぼ感覚がありませんでした。
気をつけないととんでもないことになりますね。
Posted by hirara at 2007年08月31日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。