てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › デカ女の願い

2007年08月31日

デカ女の願い

久しぶりに自販機でジュースが当たりました!!

☆7777☆出たぞー!!

この喜びを誰かと分かち合いたかったけど、あいにく一人。
ま、いっか。(^-^)



お盆に家族や親戚から大量に食料をもらったので、この一週間はもらい物をレンジでチンするくらいで料理せず過ごしてました。

しかしそれも今朝完食したので、今夜は作らなきゃね。

ポトフにしよっ♪
簡単だから。
(#^.^#)


私の身長172センチ。キッチンとの高さが合わず、腰を曲げないと作業出来ないから、いつも腰が痛くなってしまいます。
換気扇も頭上にあるタイプなので、気をつけてはいるんだけど、しょっちゅう頭ぶつけて痛いのなんの。


そう、中学3年の時、運動会でのフォークダンスも私は男役だった。
クラスで私より大きい男子が2人しかいなかったから。

でもそんなの関係ねぇー!おっぱっぴ♪
by小島よしお


(^O^)

今まで生きてきてずっと大きいからこんなことやあんなことは日常です。


いつか自分の家が持てたら、私の身長に合わせてキッチンを作りたいです。


でも私、

デカ女で良かった!!
人込みにいても周りがよく見渡せるし、幸せです。
両親に感謝!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:57│Comments(2)
この記事へのコメント
hiraraは背が高くっていいよな身長少し分けてよ(笑)
今日は東京体育館でディズニーのアイスショーを観て来たよ。
Posted by 木村博 at 2007年08月31日 23:02
re:博さん
ディズニーのアイスショー!
楽しそうですね。いいなぁ。
ディズニーランドといえば、もうそろそろパイレーツ・オブ・カリビアンが始まりますよね!
感想聞かせて下さいね♪
Posted by hirara at 2007年09月02日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。