2007年09月03日

掃除中!

やほーい。

下地勇兄さんのCD聴きながら掃除頑張ってます。

勇あざの歌を聴いたら俄然やる気出ます。
やっぱり私には宮古方言が心地いいどー。


しかーし、
Babyが家中散らかしてきりがありません。

でもいいエクササイズになってるかな。


あー暑い。
私、なんか乱れてるね。

続き頑張りまっす♪






下地勇ホームページ

http://www.isamuword.com/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:41│Comments(6)
この記事へのコメント
ヒララちゃん

久ぶりに覗いたら、ずいぶん細くなってたのでびっくり~!!
応援してるよ~
ご飯いっぱい食べてよ~(^^)
Posted by ママドル at 2007年09月03日 16:10
hirara掃除もけっこういい運動になるよねBayby散らかしてるかしょうがないよねでも親孝行してるじゃんママが太らないように散らかしてるんだよ(笑)
hiraraディズニーランドのパイレーツカリビアンはもう終わったよカリブの海賊はまだ残ってるよ。
Posted by 木村博 at 2007年09月03日 22:16
お掃除おつかれさん!
しっかり主婦してますねぇ~エライ♪
下地勇さんの歌もすっごくいいよねぇ...
勇さんとhiraraが紅白出たら...宮古はダイズはずぅ~

やっぱりhiraraも...
「あがぃ~」とか「あいじゃ」とか使ったりするのぉ?
ミャークピトはつい使っちゃうかな!

彦リン...
今日から2学期
無事に職場復帰果たしました。
無理せず宮古の子どもたちのためがんばりま~す!
9月16日(日)は北中の運動会なので...
時間があれば見に来て下さい!
(知り合いの子とか...親戚の子とかいる?)
明日から運動会練習だよ~っ
疲労と日焼けでダウンだはずぅ~
それに地区陸上の練習も入るから...うわりぃ!
Posted by 彦リン at 2007年09月03日 22:20
Babyちゃんはハイハイするようになったのかな?
なんかhiraraさん美白しました?
めっちゃ色白くなった気が!w
もしかして?もしかすると?目標達成?(笑)
Posted by ナベちゃん at 2007年09月04日 01:19
宮古の方言は全然分からないけど
下地勇の曲っていいなぁ
方言が理解できたらもっと楽しいはずね(^o^)
Posted by あたびち at 2007年09月04日 15:17
re:ママドル初絵さん
初絵姉さん、お久しぶりです!
ママドルの仲間入りしました! ???
仲間に入れて下さい!
(m^_^m)

ちょっと痩せましたが、秋には戻るはず!
ご飯いっぱい食べますね。
ありがとうございます♪


re:博さん
散らかすのもbabyのお仕事ですもんね。
パイレーツ・オブ・カリビアンは期間限定だったんですか?
カリブの海賊好きです!


re:彦リンさん
彦リンさんのコメントにいつも励まされてます。
ありがとうございます!
勇兄キと紅白!
実現するように、わぃーとアララガマでいきますね。
私、宮古方言バリッバリ使いますよ。
若者があまり使わないような方言も時々言うので友達に懐かしいって言われます。
(@^▽^@)

北中もうすぐ運動会なんですね。まだまだ暑いし、いろいろ身体も動かさないといけないと思いますが、彦リンリン無理はしないで下さいね。
私も見に行きたかったなぁ。
彦リン先生わいどー!!


re:ナベちゃん
色白になんかなってないよぉー。
(´▽`*;)
そう見えたのは、日光のお蔭さ!

でも、その日光で焼けてるんだね。
今年なんか全然日焼け止め使っていないからヤバイぞ。
babyはハイハイのスピードも早いし、最近はつかまり立ちを覚えて毎日フル活動してるさー。
母業チバリます!


re:あたびちさん
勇さん、ズミですよね。
歌詞はユーモアセンス抜群で、笑えます。
でも私も全部は理解出来ていないです。
(= ̄▽ ̄=)

ライブはもっとズミですよ!
Posted by hirara at 2007年09月05日 02:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。