2007年09月16日

敬老の日

今日は親戚で集まって祖母の敬老会をする予定でしたが、皆も風邪ひいていたみたいで、妊婦もいるし、祖母も90を越えた高齢なので風邪をうつしてはいけないということで延期になりました。

仕方ないね。



皆さんはどんな祝日を過ごしていますか。


私は昨日転んで頭にたんこぶ作ってしまいました。
結構でかいよ。
(-_-)

小学校以来のたんこぶ。
ドジは直らないもんだ。


気を取り直して明日久しぶりにライブしてきます!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:06│Comments(3)
この記事へのコメント
ひららさん大丈夫ですかっ!?

たんこぶって痛いですよね、

きをつけてゆっくりなおしてくださいねっ
Posted by だーしゃ at 2007年09月16日 19:48
hirara相変わらずドジだね(笑)気を付けないと駄目だよ明日は気分転換で歌ってくるといいよ(*^_^*)休日の過ごし方土曜日は病院回り今日はドライブ明日はディズニーランドに行くよ(^^)v
Posted by 木村博 at 2007年09月16日 21:31
re:だーしゃさん
だーしゃさんお久しぶりです!!
たんこぶは腫れがひいて青あざになってます。
もうすぐ消えそう。
気をつけなきゃです。


re:博さん
なんだか忙しそうですね。
身体を優先して下さいよー!!
Posted by hirara at 2007年09月20日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。