2007年09月23日

終了!

昨日の学園祭の写真別バージョン。


今日も朝から不動産巡りしてました。
そして、兄の家探しも終了!

ようやく見付かりました。

かなりいい物件なので私も引越したいくらいです。
(m^_^m)


これを機に引越ししよ♪
でも急ぎではないので時間をかけてじっくりと探したいと思います。

o(^▽^)o






ではまた明日♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:46│Comments(2)
この記事へのコメント
hiraraお兄さんの家見つかって良かったね(*^_^*)でもhirara引っ越しばっかりすると引っ越し貧乏になっちゃうよ(笑)昨日は郡山〜会津若松間をD51が走ったから見に行ってきたよ帰り東北道渋滞して時間かかったよ(o^o^o)
Posted by 木村博 at 2007年09月24日 07:37
re:博さん
D51ですか。
私も見てみたいなぁ。
引越ししたくなってしまって今日も物件見てきました。
Posted by hirara at 2007年09月24日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。