てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ありがとう

2007年09月26日

ありがとう

「ありがとう」って、物にもお金にも勝る言葉です。

嬉しくなっちゃいますね♪

最高の言葉です。




o(^-^)o タンディガマ




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:22│Comments(3)
この記事へのコメント
ありがとう本当にいい言葉だねつねに感謝の気持ちを忘れちゃいけないよね。
やはり日本は八百万の神々すべての物に神が宿るだからすべての物に感謝をする文化だからありがとうって言う言葉が素直に出るんだね。
Posted by 木村博 at 2007年09月26日 22:27
☆☆°゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆°* ☆°*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*

hirararお久しぶりです。

何とか「認証文字を入力してください」のバリヤーを超えて投できるようです。お困りの方、

「認証文字を入力してください」の上部に、少し読みにくく加工された英数字の
文字列がございます。その文字列を「認証文字を入力してください」の欄に入力
してください。
正しく認証文字をご入力いただければコメントが反映されますので、お試しくだ
さい。


とのメールがティーだから届きました。試してみてください。
Posted by 銀座の☆ at 2007年09月26日 23:23
re:博さん
感謝の気持ちを常にもつことは大切ですよね。
私も心掛けたいと思います。


re:銀座の☆さん
お久しぶりです!!
わざわざありがとうございました!
Posted by hirara at 2007年09月28日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。