2007年10月01日

10月だ♪













































こんにちは10月☆

早いですねー。

今月誕生日あるよぅ。
その前に、兄一家が明日東京から引越してきて、新居に入居する前に二、三日うちに泊まるので今日は掃除してますよぉ。

大歓迎です。


誰もこないと結構散らかしてもほったらかしだし。
(m^_^m)



じゃ続き頑張ります!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:32│Comments(3)
この記事へのコメント
今月はhiraraの誕生月だったね、ハロウィンと誕生日が一緒だから世界中の人に祝福されてるみたいだね(o^o^o)今年も何かプレゼント送るね(*^_^*)
Posted by 木村博 at 2007年10月01日 17:01
あれ?

俺も今月誕生日!

てんびん座だよね♪
ライブ頑張ってるね!
Posted by あたびち at 2007年10月01日 19:24
re:博さん
そうですね。ハロウィンは世界中が盛り上がっていて、みんなが祝福してくれてるような気分になってしまいます。
(m^_^m)


re:あたびちさん
私はさそり座ですよぉ!
(≧▽≦)
あたびちさん、
HAPPY BIRTHDAY!!
Posted by hirara at 2007年10月06日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。