てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 逗葉高校ライブ!

2007年10月04日

逗葉高校ライブ!

逗葉(ずよう)高校修学旅行ライブ盛り上がりました!!

高校生達のエネルギーで溢れた会場でした。囃子も手伝ってもらいましたが、すごかった。
飛び入りダンサーもいっぱいいたしね。
(m^_^m)

そして最後は総立ちでクイチャーも踊ってくれました。


ダブルアンコールまで頂いて嬉しかったです。(アンコールは時間の都合上1曲しか歌えませんでした)


あー、ステージ中の写真がなくて残念!



お仕事の一つ一つがとても良い経験になり、また沢山の人達との出逢いが私を成長させてくれます。


だから辞められない!!
(≧▽≦)



人の心を癒やせる歌い手になりたいです。




いつかあなたのもとへも歌が届けられるようにちばります!

(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:13│Comments(3)
この記事へのコメント
クイチャーとカチャーシーって違いはなんだろう??
たしか、テレビで

やいやる~
ひのよいさっさ、
ひやさっさ♪

言葉は分からないけど
チムドンドンしたよ( ^∇^)
Posted by あたびち at 2007年10月04日 20:09
hirara全員総立ちでクイチャーすごいね若いエネルギー吸収してさらパワーアップしたんじゃない。
11月に目の手術する事になったよ。
Posted by 木村博 at 2007年10月04日 22:42
re:あたびちさん
そうその曲がクイチャーです。
やいやぬ♪とかにのよいさっさい♪とか言ってる曲です。
宮古はクイチャーで幕閉めすることが多いです。
総称のような感じで宮古の中でも地域によって歌い方や踊りも違います。
カチャーシーは沖縄の一般的な踊り方ですね。
両手を上げて八の字を描くような雰囲気ですよね。



re:博さん
手術ですか!?
どういった症状でしょうか。
無事に成功しますようにと祈ってます。
Posted by hirara at 2007年10月06日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。