2007年10月06日

どーも!

連休いかがお過しですか。


最近物件探しが趣味に近くなってきているhiraraです。
(m^_^m)


といえど今の時期はあまり空きがでないらしくてなかなか決まらないんだけど、いろんな部屋を見るのが楽しいんですよね。

最近見付かった兄の物件もジョートーです。


私は年内に見付かればいいかなぁ。



気長にいきますね。
(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:54│Comments(3)
この記事へのコメント
hirara物件探しが趣味になっちゃたんじゃないの(笑)来月目の手術することになったよhiraraも体調に気を付けてね(*^_^*)
Posted by 木村博 at 2007年10月06日 22:32
hiraraありがとう心配してくれて(*^_^*)糖尿病性網膜症で硝子体に出血してるために網膜薄利になって失明する可能性があるんだ(*^_^*)でもこの病気の権威の先生に手術してもらうから安心なんだ(^^)v
Posted by 木村博 at 2007年10月07日 15:15
re:博さん
目の手術絶対成功します!!
身体も早くベストな状態に戻りますように。
Posted by hirara at 2007年10月08日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。