てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 18人の沖縄の作家たち

2007年10月08日

18人の沖縄の作家たち

宜野湾の佐喜真美術館に行ってきました。


「18人の沖縄の作家たち」
というコレクション展をしていて、その18人の中に親戚と友人がいます。


この写真は美術館の屋上で撮ったもので、後ろにぽっかりあいた穴は毎日6月23日慰霊の日の日没の太陽が重なります。


常設されている丸木ご夫妻の絵も見応えがありました。



「18人の沖縄の作家たち」は、10月15日までです。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:05│Comments(2)
この記事へのコメント
hiraraの親戚や友達は芸術家が多いんだねでもなんかいいよね美術館に友人や親戚の絵が飾ってあるのって。
Posted by 木村博 at 2007年10月08日 21:49
re:博さん
そうですね。友人や親戚の作品を美術館で見られるなんて嬉しいです。
こういう作品が観光スポットとして身近に体感出来るようになればいいなと思います。
Posted by hirara at 2007年10月09日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。