てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 紀香バディ!

2007年10月11日

紀香バディ!

大好きな藤原紀香さんの

『紀香バディ!』

やっと手に入りました。
(≧▽≦)


紀香さんの美の秘訣がギュギューッと詰め込まれた一冊です。

写真見ているだけでうっとり満足。
(m^_^m)


紀香さんも美しくあるために日々努力していて、私達も諦めなければ美しくなれるんだなと勇気のもてる本です。


しかし、陣内さんは素敵な奥さんがいてうらやましいなぁって思う。




さぁ!私も紀香バディを参考にして少しでも美しくなれるようにがんばります!
(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
紀香バディー最近本屋でよく見かけるよね(*^_^*)そうだね男も女も美しくなるための努力を忘れちゃ駄目だよね(o^o^o)hirara今度会うときはセクスィーバディーになってたりして(笑)
Posted by 木村博 at 2007年10月11日 17:08
re:博さん
セクシィには一生なれないかも。
(m^_^m)
でもやっぱり女に生まれたんだし、少しでも綺麗になりたいっていう気持ちはあります。

努力と心掛けが必要ですね。
Posted by hirara at 2007年10月16日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。