2007年10月19日

直った。

私の三線、皮が破れてしまったので
ちんだみ工芸で修理してもらいました。
どこが破れていたか分からないくらいにキレイに直ってました!
ありがとう!!

明日は朝からライブがあるので、近所の川辺で練習してます。
涼しくて気持ちのいい季節になったなぁ。

でも風がすごーく強いのでもう少ししたら帰ります。


皆さんよい週末を!
(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:41│Comments(3)
この記事へのコメント
hirara三線直って良かったね明日はライブがあるんだ頑張ってね。
明日俺は病院ハシゴだ(笑)
Posted by 木村博 at 2007年10月19日 20:42
かじばーばーしてるから、
気いつけてね~(^O^)/
Posted by あたびち at 2007年10月20日 09:00
re:博さん
検査結果はどうでしたか。
健康な身体になりますように。


re:あたびちさん
めっちゃかじばーばーでした!
観光バスは名護まで行きましたよ!
歌えることに感謝です。
Posted by hirara at 2007年10月23日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。