2007年10月24日

日々成長

沖縄も日が暮れるのが早くなりましたね。

過ごしやすい季節です。

以前6月11日の記事に載せた我が家の「とらのお」ちゃん。
あれからしっかりと成長しています。



今日は宮古の後輩の砂川美香と久々にお茶してきました。
話すこともいろいろあって、時間経つの早かった。

なんか姉ちゃんになっていました。
めでたい話も聞けたしよかったぁ。




とらのおみたいに私達も日々成長、変化しているんだなって思いました。


美香りん7キロダイエットわいどー!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:38│Comments(5)
この記事へのコメント
hiraraみかちゅうに会ったんだ久しぶりに会って成長してたかい?
東京もかなり寒くなってきたよ沖縄はまだ暑いのかな?
hiraraみかちゅうのめでたい話って何?
もしかして結婚とかそんな事ないかもしそうだったらhiraraと同じパタンになるよ。
そうそう今月から垣花さんの新しい番組がスタートして奥様ゲストを募集してるよ東京に出てくるときに出演してみれば。
happy@1242.comまでメールして応募してみな。
Posted by 木村博 at 2007年10月24日 20:58
やっほぅ♪♪
負けずに頑張るさ~☆
Posted by 砂川美香 at 2007年10月25日 16:45
re:博さん
垣花さんの番組あいかわらず聞いてますね♪
ゲスト出てみたい。
美香ちゅーのめでたい話は間もなく聞けると思います。


re:美香
我々宮古人どんな時もアララガマで頑張ろう!!
Posted by hirara at 2007年10月26日 02:34
風人昨日、宮古から帰って来ました・・・

美香ちゃんもがんばってるのね!


多くの宮古人と毎日楽しかったデスヨ!!!

やっぱり、宮古は大切な人がいる島ですから、
大好きな島さぁ~

皆、アララガマで頑張ろうねぇ~
Posted by 琉球弧風来坊・風人 at 2007年10月26日 11:09
re:風人さん
充実した旅だったみたいですね!
これからもたくさんの宮古人と交流して下さい!
(^O^)/
Posted by hirara at 2007年11月05日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。