てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › hirara復帰ライブ!




手作り感満載のチケット完成しました。
(=∩_∩=)


11月25日にhiraraの復帰ライブをします!!



☆11月25日(日曜)☆

場所:PARAISO
(久茂地十字路すぐそば)

午後6時開場
7時半開演



住所:久茂地2‐2‐7‐2F


お問い合わせ:098‐866‐1200
または070‐5490‐1031(真喜志まで)




新曲も歌います。

よろしくお願いします!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:09│Comments(7)
この記事へのコメント
だいずめでたいさぁー
トーキョー、ヨコハマにもおいでさぁー
Posted by うめふら at 2007年10月25日 17:28
hirara手作り感があっていいねきっと成功するはずだよ。
そうそう今日からhiraraの大好きな藤原紀香のドラマが始まるね。
Posted by 木村博 at 2007年10月25日 20:36
re:うめふらさん
東京も横浜も行けるよう頑張ります!


re:博さん
わっ!私としたことが「おいしいごはん」見逃しました。
ショッキング!
Posted by hirara at 2007年10月26日 02:37
復活!!!
頑張ってくださいね!
Posted by 伊集タツヤ伊集タツヤ at 2007年10月26日 11:58
”復活”
嬉しい限りですねぇ~

大きくなったhiraraさんを大応援していますヨ~
Posted by 琉球弧風来坊・風人 at 2007年10月26日 15:09
復活ライブするんだね!おめでとう!!
行けなくて残念さ~。hiraraの歌声早く聴きたいなぁ~♪

美里は今横浜で働いてるよ。
うめふらさんも書いてるけど、東京or横浜でもいつかライブしてね!
Posted by みさと at 2007年10月29日 16:37
re:タツヤ兄にぃ
タツヤ兄にぃ!どうもありがとう!
(^O^)/
いつかタツヤ兄と共演したいです!


re:風人さん
休んでいる間もいつも応援して下さってありがとうございます。
m(__)m
アララガマで頑張ります!

re:みさとちゃん
久しぶり!(≧▽≦)
横浜行くからね!
待っててね〜(^O^)/
Posted by hirara at 2007年11月05日 02:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。