てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 栄町祭りで歌います

2007年10月26日

栄町祭りで歌います

明日は栄町祭りに出演します☆

場所は栄町商店街!

先月も出演させていただきましたが、すごくあったかくて素敵なお祭りです。

是非味わってほしいなぁと思います。
来ればわかるよ。
(m^_^m)


私もその辺うろうろしてると思うので気軽に声かけて下さいね。


栄町祭りイベントは9時まで。

私は夕方5時くらいに出演します。

大まかぎすてスミマセン。
分かったらまたご報告しますね!


ではまた明日(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:09│Comments(2)
この記事へのコメント
毎月お祭りやってるの?東京は台風が近づいてきてるから一日雨みたいだよ(*^_^*)hirara今度奈都子達がFM北谷で番組持ってるからゲストに呼んでもらえば(o^o^o)
Posted by 木村博 at 2007年10月27日 06:13
re:博さん
栄町祭りは夏の間何ヶ月か限定でやっているそうです。
来月は同じ場所でいろんなアーティストさんを集めてコンサートするそうです。
私も出演させていただきまーす。
今から楽しみにしています。
Posted by hirara at 2007年11月05日 02:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。