てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 勘違いママ

2007年10月29日

勘違いママ

母から
「お誕生おめでとう!」
ってさっき電話がかかってきました。

「今日じゃないよー。」


「え!ごめん。勘違いしてた。じゃまた明日かけ直すねー。バイバイ。」

って切られたけど、

私の誕生日は明後日ですよん。

よろしくございます。
(=∩_∩=)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:47│Comments(4)
この記事へのコメント
hiraraのお母さんは意外とそそっかしいんだね誕生日のプレゼントはちょっとまってね今月は色々と忙しいから買いに行く暇がない。
復帰ライブまでには沖縄に送るねそれまで待っててね。
Posted by 木村博 at 2007年10月29日 20:40
あい!ちょっと惜しい(笑)。

ハロウィンって覚えておけばいいよ、ってわたしも覚えているかなぁ(^^;)。
Posted by もたっち。 at 2007年10月29日 21:10
☆☆°゜゚*☆*☆*゚ ゜゚

私は

☆☆°゜゚*☆*☆*゚ ゜゚

しっかり

☆☆°゜゚*☆*☆*゚ ゜゚

覚えています。

家内と同じ誕生日だから・・・・

なに送ろうかな・・・ お母ちゃんに。
Posted by 銀座の星 at 2007年10月29日 22:00
re:博さん
お仕事お疲れ様です!
ホントにいつもありがとうございます。
m(__)m


re:もたっちさん
仮装したかったな。


re:銀座の星さん
奥様には何をプレゼントしたんですかぁ〜。
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by hirara at 2007年11月05日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。