2007年11月09日

パスモ

友達から、内地来た時用にとパスモをもらいました。

いろんなことで話題になっていたのでパスモのことは知ってました。
(=∩_∩=)

沖縄なので普段使えないんだけど、ライブなどで内地に行った時に活用できそうです。


カードに「MO」が三つ縦に並んでいるのは何か意味ありますか?




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:44│Comments(3)
この記事へのコメント
一応、

「電車」MO
「バス」MO
PASMO

というキャッチフレーズらしいです。

それにしてもピンクはかわいいっしょ?
Posted by もたっち。 at 2007年11月09日 19:49
hiraraパスモもらったんだでもスイカのほうが大阪でも使えるから便利だよ(*^_^*)沖縄のファミマはスイカ使えないもんね早くパスモ使いに関東においで(o^o^o)
Posted by 木村博 at 2007年11月09日 22:46
re:もたっちさん
へぇー。さすが詳しいですね。年内は使う機会なさそうです。
(m^_^m)

re:博さん
Suicaも持ってますよ!
これまたしばらく使う機会ないです。
Posted by hirara at 2007年11月20日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。