てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › あちゃちゃ

2007年11月20日

あちゃちゃ

私の小物入れ。

バスライブの時、ガイドさんに

「ひららさん、その袋って学校とかで使ってなかった?」

「はい!確か小学校の時の体育着入れだったと思います」


「やっぱり。性格出てるね〜。いーよ、このままでいて」

って言われました。



やっぱばれる?


こないだ宮古帰った時に持ってきて、さりげなく使ってたんだけど。

☆〜(= ̄▽ ̄;)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
hiraraらしくっていいねそう言うところ好きだな(o^o^o)関東もだんだんと寒くなってきたよいよいよ冬に突入だ(>_<)
Posted by 木村博 at 2007年11月20日 22:55
re:博さん
この袋も定着してきましたよ。
昨日姉からステキなブランドバックをお下がりでたくさんもらいました。
もらいもので生きてます。
(m^_^m)
Posted by hirara at 2007年12月07日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。