てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ニンニクの力

2007年11月22日

ニンニクの力

姉から何本かもらって飲んでみました。
これ結構いいです!

「ニンニクの力」


無臭ニンニクなので臭いの心配なし。

身体がちょっと疲れたなぁって時に試してみて下さい。
(^O^)/

私も元気になりました。


さて今日はこれから復帰ライブのための買い出しに行ってきます!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:02│Comments(3)
この記事へのコメント
復活ライブ、
いよいよ近づきましたネェ~

今回のライブには残念ながら、間に合いません・・

風人26日から沖縄本島に行きますが、
兎に角、
成功を祈っています!!!

風人ブログで宣伝しますヨ~
Posted by パイパティローマ at 2007年11月22日 15:58
hiraraいよいよ復帰ライブが近づいてきたねにんにくパワーで乗り切れ。
Posted by 木村博 at 2007年11月22日 22:47
re:風人さん
ありがとうございます!
いつかタイミングが合えばライブ来て下さいね!
(^O^)/

re:博さん
ニンニクパワー効きましたよ!
博さんも試してみて下さい♪
(^O^)
Posted by hirara at 2007年12月07日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。