てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 明日はいよいよ

2007年11月24日

明日はいよいよ

とうとう明日は復帰ライブだぁ。

バタバタしてますけど明日はガフッと楽しいライブにします。

毎日告知しつこいけど

11月25日(日)
ひららwithRYO BAND
(ひらら復帰記念コンサート)


場所:PASAISO

久茂地2‐2‐7
2F
098‐866‐1200
午後6時開場
7時半開演

チケット2000円
(1ドリンク付き)



これから栄町のイベントで歌ってきます。

場所は栄町町商店街。
私の出番は19時頃です。
o(^-^)o


では!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:19│Comments(3)
この記事へのコメント
hiraraいよいよ明日か頑張ってね俺は観に行けないけど成功する事を祈ってるよ。
観に行けないのが残念早く関東にも来てね。
Posted by 木村博 at 2007年11月24日 20:59
こんばんはー(^o^)/
いつもお疲れ様です。
今日、栄町市場でお会いして大変嬉しかったです!
実はついさっきまで、沖縄市でウロウロ散歩?し、途中に何かビビッと感じて、近所の栄町市場に戻ってみたら、偶然にもhiraraさんとお会いすることができました。
例のツーショット写真はのちほどアップしますので、どうぞお楽しみください\(^o^)/
明日もまたライブを応援しに行きますね。
Posted by にぃにぃ at 2007年11月24日 21:00
re:博さん
関東には来年行きたいです。
頑張るま〜す。
o(^▽^)o

re:にぃにぃさん
早速コメントありがとうございます!
栄町でライブするのは3回目でした。
素敵なお写真も見せていただきありがとうございました。
p(^^)q
Posted by hirara at 2007年12月07日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。