てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 紅型とサングラス

2007年12月01日

紅型とサングラス

今日の沖縄、陽射しジリジリしてます。


紅型にサングラス。
ダサッ。
(= ̄▽ ̄;)


この恰好で観光地を歩いてたら景観を崩しかねないファッション。

でも車だから許して。
今日の太陽は特別まぶしくて前が見えないどー。


そしてバスライブしてきました。

今日は韓国のお客様で、言葉が通じないからどうなるかと思っていたけど、音楽に国境はないね。
カチャーシーもノリノリで踊って下さいました。


カムサハムニダ!


韓国に行きたくなりました!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 14:04│Comments(2)
この記事へのコメント
いいんじゃない紅型にサングラス最新ファッションで流行らせれば(笑)でもサングラスは目の保護のためにもサングラスは掛けたほうがいいよ(o^o^o)
Posted by 木村博 at 2007年12月02日 08:29
re:博さん
案外光りに弱いみたいデス。
流行りますかしら。
(m^_^m)
Posted by hirara at 2007年12月07日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。