てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 年末ですね。

2007年12月03日

年末ですね。

2007年も残りわずか。

未だにクリスマスのイルミネーションをみると嬉しさ半面せつない気持ちになります。
なんでだろう。
ハッピーなんですけどね。


日本ではクリスマスって、カップルの人=恋人、シングルの人=友達と過ごすイメージがあるけど、アメリカは家族でparty!ってイメージがありますね。
皆さんはどちら派かな。
クリスマスは毎年特に予定はたてませんが、それよりこの年末は何日から宮古に帰ろうか考え中。
頻繁に実家に帰れるわけではないから最低一週間は帰省したい!
宮古にいると時間はゆっくりだけど、あっという間に日数経って帰る日になってしまう。
この感覚分かるかしら。
(m^_^m)


毎年恒例、
大晦日は実家で紅白!
そして宮古神社というコースです。


よいお年を!


ってまだ早いか。



また明日ね!
(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:10│Comments(2)
この記事へのトラックバック
こんにちはカンザイです(^◇^)クリスマス限定企画を作成しました。恋人同士ヨットでクリスマス・・・最高でしょ(^-^)各日 2~3組なのですぐに予約終了になると思います。...
クリスマス特別企画-思い出に残る恋人同士の特別な夜-【カンザイヨットクラブ】at 2007年12月04日 12:59
この記事へのコメント
もうクリスマスシーズンだねhiraraは今年のクリスマスは家族で過ごすんでしょ。
hiraraの息子は初めてのクリスマスだねチョコレート星人のhiraraだからチョコレートケーキでお祝いかな。
俺はとくにクリスマスの予定もないし一緒に過ごす彼女もいないしだから家族と過ごすかな。
hirara誰か紹介して(笑)
Posted by 木村博 at 2007年12月03日 20:34
re:博さん
やっぱりチョコレートケーキがいーなぁ。
babyも初のクリスマスです。
Posted by hirara at 2007年12月07日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。