てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › キャラオケ

2007年12月08日

キャラオケ

風邪流行ってますね。
うがいや手洗いなどして予防しましょう!


今日は友達とカラオケ行ってきます!
カラオケは2年近く行ってないような。
友達と遊び行くこと自体すごく久しぶりです。


私はカラオケは一青窈、MISIA、安室奈美恵、ドリカム、宇多田ヒカルなど歌いますヨ。


皆さんもよい週末になりますよーに!
(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:19│Comments(4)
この記事へのコメント
むかしはキャラオケ
だいずしょっちゅう行ってたのにさぁ〜
Posted by うめふら at 2007年12月08日 19:22
>うめふら

つい、この名前を見てうめさんのキューティハニー聞きたくなりました(笑)

わたしは最近行かないなぁ…(^^)
Posted by もたっち。 at 2007年12月08日 19:27
カラオケかしばらく行ってないな(o^o^o)今ディズニーシーを出るところだよ渋滞してるな(>_<)
Posted by 木村博 at 2007年12月08日 22:35
re:うめふらさん
だからねー。
またカラオケで歌いまくりたいな。

re:もたっちさん
ウメフラッシュの歌かわいーよね。
私もまた聴きたいです。

re:博さん
博さんはカラオケでどんな曲を歌うんだろう。
Posted by hirara at 2007年12月20日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。