2007年12月10日

酒豪伝説

一昨日は女4人でカラオケ行ってきました。

私は早く着いてしまって受け付けに座っていたら隣にいたおば様の団体に話しかけられました。

「あんた宮古でしょ」
「はい。そうです」

「ライブ聴いたことあるよ」

話してみたらおば様達も全員宮古出身ということが判明。
話が弾みに弾み、30分くらい受け付けでユンタク。
したら別の団体10人くらいが二階から降りてきたのでチラっと見たら友達のお母さん!
こちらも全員宮古の団体でした。
この店どんだけ宮古人いるわけって感じでした。
(m^_^m)

おば様団体の一人が酒豪伝説の会社に勤めていて
「あんた達飲むんでしょ。これあげる」
って酒豪伝説をくれました。
ラッキー!

そしておば様達も私も待ち合わせ相手が同じタイミングで揃ったので受け付けでバイバイしました。
カラオケする前から充分楽しめました。


そしてカラオケスタート!
みんなで酒豪伝説飲んで、飲みまくって誰も歌わない状態。
居酒屋行けよって感じでした!

泡盛ボトル3本飲んじゃいました。
カラオケ出て二次会はメンバーの自宅。
二人はダウン。
私は残る一人と朝5時までダラダラ飲んで帰宅。朝から仕事もしてきました。


そして今は姉の家で飲んでます。


バカです。



それでは。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:27│Comments(2)
この記事へのトラックバック
昨日、hiraraのブログを見ていましたらですね、
酒豪伝説【千葉で楽しむ沖縄】at 2007年12月11日 18:54
この記事へのコメント
hiraraその店宮古率がすごいねまさにリトル宮古だね。
hiraraベイビーほったらかしで朝まで飲んでちゃ駄目じゃん。
お酒の飲み過ぎに注意しようね酒豪伝説飲んでも飲み過ぎちゃ意味ないよ。
Posted by 木村博 at 2007年12月10日 21:46
re:博さん
友達と飲みにいくのは2年以上ぶりですよー。
時々はリフレッシュも必要です。
楽しかったです。
Posted by hirara at 2007年12月20日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。